1.低価格で繰り返しPR可能!
コストパフォーマンスに優れたラジオCM。ターゲットへ何度も繰り返し放送することで印象に残しプロモーション効果を伸ばすことが可能です。
2.ながら文化で確実にリスナーへ届く
ラジオは「ながらの文化」です。運転しながら、仕事をしながら家事をしながら……ラジオを楽しんでいただいています。
そのため、他のメディアと比べ「CMの間にチャンネルを変える/スキップする」といった行動を取るリスナーは少なく、CMが確実にリスナーの耳に届きます。
3.ターゲットへダイレクトにアプローチ
ラジオは、朝は車での通勤者、昼は企業のオフィス・運転手、夜は学生など、放送を聞くリスナー層が時間帯によって分かれていることが特徴です。
ターゲットとしている年齢層がよく聴く時間帯にCMを流すことで効果UPが期待できます。
4.信頼性
ラジオは国から放送許可をいただいた認可事業のため信頼性が高く、企業イメージアップにつなげます。
5.豊富なバリエーション
番組スポンサープランのほか、時報CM、短期・長期スポットCMなど、お客様の要望に合わせて、地元メディアならではのさまざまな企画をご予算に応じてご用意しています。